So-net無料ブログ作成

大成するには、これしかない [気になるネタ]

わたしは、人間に恵まれませんでした。今まで色々な人に、出会ってきましたが、良い人に、出会ってません。
神経質で、細かい人、短気な人、自己中な人、浪費家な人、頼りない人、ワンマンな人、うるさい人、ケチな人、厳しい人など、多分、どれか一つは当てはまるはずです。

わたしは、こんな人達とは、一緒に仕事したくありません。もう、人間が、とことん嫌になりました。一人で、出来る仕事につきます。人に気を使いながら、仕事してたのでは、伸びるわけがありません。
多分、能力が半減すると、思います。一人なら、誰もブレーキを掛ける人が、いませんから、どこまでも、伸びるはずです。

いくら稼ごうが、関係ないし、妬まれなくて済みます。たった一回の人生なので、楽しまないと損です。若くして、亡くなった人は本当に、人生に悔いが、残ったと思います。会社もすぐ利用したがるので、入りません。自分で、会社にして稼ぎます。人は何かしら得意なものは、あるはずです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。