So-net無料ブログ作成

ダイエットを始めました [気になるネタ]

今年は海かプールに行ける予定なので、水着も購入して、後は下半身痩せるだけです。といっても簡単な事ではありません。

まだ本気出して2日目ですが、下半身は最後に痩せるのでストレッチ、半身浴、コントレックスというダイエット水を飲み、夜はご飯食べてから歩いています。
上半身は細いのですが、歳を重ねる毎に代謝が下がり、下半身がどうしても肉付きよくなってしまうので。過去に7キロ痩せた事がありますが、ストイックにし過ぎて本当に大変でした。

なので、今回はストイックになりがちですが、痩せる薬も使わずダイエットに励もうと思っています。食べないのが1番ですが、それじゃリバウンドもしますし、体調も崩しやすくなるので夜はしっかり食べて、後は3食食べますが少なめで、炭水化物を出来るだけ摂らない様に心掛けています。

後1ヶ月で2キロは落としたいです。2キロって簡単な様で難しい。本当に海、プールとか大好きなんで頑張って痩せたいと思っています。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。