So-net無料ブログ作成

サプリを飲むタイミングってどれも一緒? [気になるネタ]

数えきれなくらいたくさんのサプリメントが売られてるけどさ、サプリメントってどの種類も飲むタイミングって一緒なのかな?

栄養を摂取するだけのやつだったら一緒のタイミングで飲んでも良いと思うんだけど。
もし違うんだったらちょっとだけ面倒くさいなぁ。だって一緒に飲めれば1回だけで済むのにタイミングが違うんだったらそのサプリメントごとに何回か飲まないといけなくなるってことじゃん。そんなのいちいち覚えてらんないし、絶対どこかで飲み忘れたりしそう。私が使っているマシュマロヴィーナスが安い販売店は?どこなんだろう。そもそもそこまでいろんな種類のサプリメントを飲もうなんて思ってもいないんだけど、もし飲むことになったらちゃんと知っておかないとダメでしょ。
でもサプリメントって別に薬じゃないから好きな時に飲んでも良いんじゃないかなって思うんだけど、違う?1日のうちのどこかで飲んでさえいればよくない?
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。