So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉鍛えたいけど腹筋ができない [気になるネタ]

お腹の筋肉を鍛えるにはやっぱり腹筋が一番なんじゃないかって思ったからこれからしばらく腹筋をしてみようと思ったんだよ。
腹筋なんてたくさんはできないけどあるていでゃできるでしょ!って軽く思ってたんだけどさ、実際にやってみたら1回もできないの!
なんで?腹筋もうちょっと簡単にできなかったっけ?頑張って起き上がろうと思っても全然起き上がらない。
フンッ!って勢いつけながら起き上がろうと思っても全然できないんだけど。これって腹筋が無さすぎるからなの?多分それも原因の一つかもしれないけどそれだけじゃないような気もする。やり方が悪いのかなぁ?そうそう、dch サプリに効果あるのは本当?副作用の心配はない?検証の結果が参考になったな。腹筋ができないってちょっと問題な気がするから絶対できるようになりたい!ちょっとずつで良いからしっかり起き上がれるようにするためにこれから頑張る!なんか目的がガラッと変わっちゃった気がするけどそれは気にしない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0