So-net無料ブログ作成

私の理想のための筋トレ [気になるネタ]

私が筋トレをする理由はたった一つ。私の理想とする体形を手に入れるため!今の私の体はその理想の体形とは程遠い所にいるんだよ。で、ダイエットを始めようと思ってるんだけど、ダイエットの仕方によってはただ痩せるだけになっちゃうこともあるでしょ。だから少しでも理想に近づけるために筋肉も鍛えておこうと思ってさ。
そうすればダイエット効果も上がるしダイエットで脂肪を落とした時も引き締まった体にすることができるじゃん?やっぱりDCHサプリみたいなものは有効に活用するべき!筋トレをする分目標を達成するまでに結構な時間がかかっちゃうけどそれも理想の体形のためだから仕方ないよね。
てか自分のなりたい体を目指すんだから時間なんていくらでもかけるよ!手抜きしたり早く痩せても自分の満足する結果にならなかったら意味ないもん。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。