So-net無料ブログ作成

そこまで口コミを信用できない [気になるネタ]

ネット通販とかで酵素サプリメントを買おうか迷ってる。

そういう時は口コミを見たりする時もあるんだけどたまーに買ってないのに低評価をつけてたりあんまりいいことを書いてなかったりする人がいたりするでしょ。逆にかなり評価を高くしてる人もいたりするんだよね。

そういう人がいたりするとどの口コミが実際に使った人のものなのか分かんなくなるからやめてほしい。っていうかそういうのが多いからあんまり口コミって信用できないんだよね。
明らかにこれ使ってないでしょっていう分かりやすいコメントもあったりするけど分かりづらいものもあるから口コミだけを見て買うかどうかを決めるっていうのは私の中ではあんまりしてないかな。ただ、みどり酵素は効果なし?本当に効果があるのか試したら驚く結果に!というように検証してみるといいかも。そもそもこういう商品をあんまりネット通販で買ったことが無いんだけどね。やっぱりお店で買えるようなものを買った方がいいのかなぁ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。