So-net無料ブログ作成

男の人なのか、女の人なのか。 [気になるネタ]

最近、ものすごく気になっていることがある。あるバンドのギターさんが男なのか女なのか?
ということです。男ばかりのバンドなので、始めの頃は当然男の人かと思っていたんですが、いろいろな画像を見ていると女の人にも見える。
いや、むしろ女の人の可能性が大きい気がしてきました。その人の呟きなどを読んでみると、でも一人称が「俺」とつかってるところを見ると、やはり男の人なのか、という風にも思える。いろいろな呟きを見ていくと、ペディキュアを塗った足の画像もあった。

それだけ見ると、やはり女の人に思えてくる。あと、自宅用らしいトイレのカバーやマットが写ってる画像もあり、それも女の人を思わせるものでした。背丈は小さいので、女の人と言われてもまったくいわかんないけれども、見たかんじではどちらか判断しかねる。
どこをどう探っても、その人の性別などにふれているものも見当たらない。もうこんな場合はやはり本物を見て確認するしかないのかもしれない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。