So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場の巨大ゲーセン、東京レジャーランド。 [気になるネタ]

東京レジャーランド、というチェーンのゲーセンがあります。秋葉原でも見かけた事があるのですが、私はお台場の店舗しか行った事がありません。
というか、お台場に行ったら、そこに寄るのが恒例になっています。因みにお台場には2店舗もあるのですが、私がいつも行っているのは、パレットタウンにあるお店です。こちらの方が大きいんですよね。
お洒落な観覧車の隣にありながら、お台場に似合わず、なんだか地方っぽい感じがする雰囲気が、逆に好きなのです。店内は広くて、なんでもあります。

アーケードゲームやクレーンゲームは勿論、お化け屋敷、カップル向けの光の回廊、バッティングコーナー、ボーリング、釣り堀まであります。私はここで始めて、射的をやってみました。何も当たらなかったんですけど、楽しかったです。
一昔前に好きだった、戦場の絆は無かったかな。お腹が空いたら、うどん&そば、たこやき、クレープなどを売っているお店が端にあるので、そこで胃袋を満たして、またゲームに繰り出すのです。うん、至福の時間です。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: