So-net無料ブログ作成

天気がいいと、彼が買物を引き受けてくれるようになった [気になるネタ]

とても天気がいいと、気分が晴れやかになることはよくあります。

私は、朝目覚めた時に、日差しを感じることが大好きです。特に、早起きした時には、静けさの中でゆっくりと流れる時間を感じながら、日差しを浴びることができた時は、その日1日がとても満たされた気持ちで過ごすことができるように思います。
このように、天気によって気分がとても変わるのは、私だけではないということが最近分かりました。彼と同居するようになり、天気のいい日になると、決まって私に代わり、買物に行ってくれるようになったからです。

自宅で仕事をする私にとっては、とてもありがたく感じられます。彼にとっては、時間がとられ、面倒をかけていないかと心配になっていたのですが、自宅で仕事をする彼にとっては、晴れた日に外出するいい口実になっていいと言って、喜んで買物を引き受けてくれているようでした。
その答えを聞いて、ほっとした気持ちになりました。それと同時に、彼が買物に行く口実を作ってくれた天気の良さにも感謝する気持ちになりました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。