So-net無料ブログ作成
検索選択

面倒くさくてサボっちゃう [気になるネタ]

最初はやる気に満ち溢れてて「毎日続けて綺麗になってやるぞ!」って思ってたりするんだけど何日か続けてるとだんだん面倒になってくるんだよね。
やらないと綺麗になれないって分かってるんだけどさぁ、ケアするっていうことが面倒っていうか億劫で…(苦笑)
疲れてる時なんか特にやりたくない!さっさとご飯食べてお風呂に入って最低限のケアと歯磨きだけして寝たいんだよ。最低限のケアはしてるし大丈夫でしょ、って思うけどそれが毎日になるともうやってないのと一緒だよね(笑)
なんだろう、私には根性というものが足りないのかな?…確かにちょっとやってダメだなって思ったら諦めはしないけどかなりやる気なくなるしいい加減になったりするなぁ、何事も。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0