So-net無料ブログ作成

芦田愛菜さんと本田望結さん [気になるネタ]

子役で活躍してきた芦田愛菜さんが有名中学校に合格したというニュースは話題になりました。小さいころから可愛らしい顔をして演技をしていた彼女も少し大人っぽくなっていた驚きました。

「マルモのおきて」で鈴木福くんと一緒にダンスをしていたのを思い出します。
あの頃はたしか小学校1年生ぐらいだったと思うのであっという間に6年の月日が流れたということです。そして、最近気づいたことがあるのですが同じく子役の本田望結さんも芦田愛菜さんと同い年だったんですね。「家政婦のミタ」で一躍有名になりましたが、これもまた彼女が小学校1年生の時だったようです。

2人が同い年とは思わず、てっきり芦田愛菜さんが2つぐらい年上だと思い込んでいました。きっと、有名になるのが早かったからだと思います。本田望結さんもインタビューでやたら落ち着いたことを言うなぁと思ったらもう中学生だったということです。多分、お2人とも40歳手前の私よりもしっかりした考えを持っているはずです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。