So-net無料ブログ作成

毛を抜いてムダ毛が細くなってくれると嬉しい [気になるネタ]

毛抜きとかブラジリアンワックスとかで毛を抜くっていうのを繰り返すとムダ毛がだんだん細くなっていくの?
生えにくくなるっていう話も聞いたことがあるけど毛自体が細くなっていくんだったらやってみる価値はあるかも。私のムダ毛って結構太いんだよね。
だから前々から細くしたいっていうか薄くしたいって思ってたんだよ。
それを叶えられるかもしれないんだったら試してみたいな~。痛いって言っても一瞬だけだったらまぁ耐えられないことは無いかな。人気のノイス スキンケアクリームならいいけど、ただ、問題なのは処理した後のケアだよ。痛いのは耐えられても面倒なことは後回しにしたりやらなかったりするからさ~…。ちゃんとケアはしておかないとムダ毛が薄くなっても素直に喜べそうにない。でもまぁ、頑張ってみよう。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。