So-net無料ブログ作成
検索選択

私の肌が激変!エリアファンディの美肌マジック。 [気になるネタ]

最近、フローフシというブランドのコスメがかなりいいと周りで評判です。私は、今まで使ったことがなかったのでいつも聞くばかりだったのですが、先日やっとフローフシデビューしました。購入したのは「エリアファンディ」というスティック状のファンデーションです。

開けてみると中に筆が内蔵されていて、その筆でリキッドファンデーションを塗りこんでいくという使い方です。一番初めに思ったのは筆がとっても触り心地がよくて1本1本がチクチクせず細い!多分毛穴よりも細いと思います。今までつかったことのないタイプのファンデーションに少しとまどいましたが、実際に使うとその実力に感動しました。

私は正直、化粧はそんなに得意ではありません。しかし、そんな私でもきれいにファンデーションをつけることができましたし、ツヤが出てヘルシーな感じの肌になれました。ファンデーション一つでここまで肌の質感が違ってみえるものなのですね。これならメイク下手からも卒業できそうな気がします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: