So-net無料ブログ作成

かなり過激な内容になっている [気になるネタ]

Hコミックにはいろいろな設定の漫画がありますよね。例えば「家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち」という漫画です。この漫画の主人公はかなり昔から受け継がれている神社の息子です。この神社の息子となった主人公は代々悪しき者の瘴気を封印するという役目があります。しかし、この瘴気は日が経つにつれて当主の体に大きな影響を与えてしまいます。悪い影響を取り除くために行われているのが神社の巫女とのHです。Hをすることで浄化できるのですが、現在の巫女は主人公の兄妹で…というとっても気になる内容になっている漫画です。
可愛らしい顔からは想像もできないくらいエロい体をしている女の子が登場するHコミックを読みたいのであれば「家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち」を読んでみるといいですよ。しかも近親相姦物なので兄妹物が好きなHコミックが好きなのであれば一度は読んでみるといいでしょう。一見少女漫画のような絵柄ですが、実際に読んでみるとかなり過激な内容になっているのできっと初めて読んだ人でも満足できるはずですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。