So-net無料ブログ作成
検索選択

期待しても損することはありません [気になるネタ]

「なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3」のように授業に性教育が盛り込まれているような学校というのはかなり羨ましいものがありますよね。このHコミックの場合はただの性教育ではなく実技もあったりするので男性にとっては是非とも通いたい学校のはずです。全ての授業で性の実技授業が盛り込まれているのでHなことが好きな人であればこっちの方が頭に入ってきていい勉強になるかもしれませんね。
例えば国語の授業であれば漢字を教える時に実技授業を交えて教えていきます。どうやって教えるんだ?と思ったのであればこの漫画を読んでみるといいでしょう。かなりエロくてためになるような授業を行っています。こっちの方が勉強が捗りそうだな、と思ってしまうような授業ばかりなので期待しても損することはありませんよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0