So-net無料ブログ作成

初めて読む人にもおすすめ [気になるネタ]

とにかくエロいところが見たい、Hシーンを重視した漫画を読みたいと思っているのであれば「俺の左手が美女をくいまくる」という漫画を読んでみるといいかもしれません。一応ストーリーはあるのですがHシーンがかなり豊富にあるのでエロいところを見たいという人にピッタリの漫画です。タイトルがなんだか怪しく感じますが、怖い漫画ではないのでいろいろな人に楽しんでもらえるような漫画なのではないでしょうか?初めて読む人にもおすすめですので電子コミックサイトを利用して探してみてくださいね。
「俺の左手が美女をくいまくる」にはいろいろなタイプの女性がHなことをされています。交通事故で死亡した男はある者から出されたある条件を飲むことで生き返ることに成功しました。この条件とは女性1000人とHをするというものです。生き返ってからというもの、あらゆる女性とHをしなくてはならなくなり、やりたいと思っていなくても勝手に左手が動いてしまうというちょっと困った仕様になっていますがかなり羨ましいですよね。自分の好みの女性がいるかどうか是非見てみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。