So-net無料ブログ作成

十分満足できる内容になっています [気になるネタ]

エロいところはかなりエロいけれどちょっと笑えるようなHコミックを読みたいなら「セクハラ☆自動車学校」という漫画がおすすめです。自動車学校の教官があの手この手で女性たちに襲い掛かるのですが、オヤジギャグっぽかったりかなりくだらない方法でセクハラをしたりしています。その方法があまりにもくだらなすぎてちょっと笑ってしまうはずです。エロいところはがっつりエロいのですが、クスッとできる内容だから息抜きに読んでみるのも良いかもしれませんね。
気持ち悪いけれどついつい笑ってしまって最終的にはかなりエロい展開になるのが「セクハラ☆自動車学校」というHコミックです。後部座席から抱き付いてシートベルトの代わりだと言ったり自分の息子を握らせてサイドブレーキだと言ったりやりたい放題やっていてくだらないオヤジギャグが飛び交っています。実際にやられたらかなり気持ち悪いですが、漫画で見るとついつい笑ってしまいますよね。でもエロいところはしっかりとエロいのでエロ目的で読んでも十分満足できる内容になっていますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。